麺処 銀笹

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0335430280

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 美味しい!!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.02.15
    こちらの店は、銀座で人気のお店です。平日の10:40頃に伺うと、お店の中はほぼ満席でした。お店の入り口右手の券売機でチケットを購入して渡します。(メニューは大きく2種類で塩ラーメン(味玉トッピング)をオーダーしました)店内はダークな感じでテーブル席のみです。エプロンをいただきました。かなり早く出てきました。スープは黄金色?で、盛り付けが綺麗で、炙りチャーシュー、メンマ、水菜、ネギ、練物...
  • 美味しく上品な塩味!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.18
    魚介系の出汁が効いて団子もしつこくなくおいしい。只、他の人のコメントの様に塩味が濃いめで一度食べたら暫くは休みかな、場所も離れて解りにくいし、でも値段は妥当かお得?
  • 銀座の人気ラーメン店です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.05.05
    店の近くに勤務していた友人のお勧めで行ってみました。昭和通りから少し入ったあまり目立たない立地にもかかわらず、昼時は行列になっていました。銀笹ラーメンを注文しましたが、チャーシューも麺も玉子も味がしみており、美味しくいただきました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น