船橋ワインバル 八十郎商店

บาร์ / ร้านเหล้าสไตล์ตะวันตก / ร้านบาร์และอาหาร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0474818062

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 人気バル
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.09
    船橋で人気の八十郎商店さんに行ってみました。特大ソーセージは名前の通りすごいボリューム感で美味しかったです。
  • やっぱり美味しい。CP抜群
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.13
    店内は狭いが、使い勝手がよく気軽に利用できるお店。2件目利用にグラスワインと生ハムだけでも許される感じが嬉しい。頻繁にメニューは変わるが、何を食べても安心の手間のかかっている美味しさ。何よりもワインのCPが抜群。今回行った時にあった’テタンジェ’¥5990は驚く。全体的に見ても都内の半額程かと。ただスタッフに専門知識は欠けてはいるが、若いスタッフ達が一生懸命に働いていて気持ちの良い接客で...
  • 前はよかった
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.18
    やはりこういう人気店がずっとよくあり続けるというのは難しいんだということを思い知らされます。以前は料理もおいしかったし、サングリアにもフルーツがたくさん入っていておいしかったのですが。今は料理は悪くない、飲み物からフルーツは激減しました。接客の悪さは以前の通り。忙しいからしょうがないかも。狭すぎる。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น