炭火焼肉・しゃぶしゃぶ したつづみ

เนื้อย่าง / เครื่องในสัตว์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0279888484

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 草津で焼肉
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.04
    草津温泉にある焼肉屋さんです。レストランどんぐりに行きたかったのですが、予約で満席なようで二度目のチャレンジも失敗しこちらのお店へ。店内はカウンター席と掘りごたつの席がありました。カウンターではたばこを吸っている人もいむした。お酒の種類が豊富でハイボールが何種類もあります。全体的に濃いめの味付けです。厚切り牛タンが美味しかったです。◾️駐車場無料
  • 美味しいのか
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.14
    ゲレンデ食なら焼肉と思いこちらにお邪魔しましたランチでいただいたものは、上州牛と希少部位の盛り合わせ、脂が美味いのか、脂多めなのでそれぞれ口に合うのかはわからないが格安チェーン店ではあの脂はないかと思うでも高いからかな それでも美味しく頂きました二人で5000円 肉の量は精肉直営店ならもっとあってもいいかと思います
  • お肉屋さんに併設?
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.09
    お昼ご飯でお邪魔しました。土曜日は、ランチメニューはないとのことでグランドメニューからの注文でした。上カルビのお肉が到着すると、油が多めな感じがしましたが、焼いてびっくり、とてもおいしかったです。お昼にしては、少し高く感じますが、おいしさを考えるといいかも。また我が家の行きたいところリストに入りました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น