辰巳屋

ร้านเหล้าสไตล์ญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0995469726

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 太刀魚の刺身は最高!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.01
    鹿児島の郷土料理を堪能したくて行ってきました。ちょっと奥まったところにありますが、店はきれいで料理も最高。お陰で、芋焼酎を飲みすぎてしまったかな。国分へ行った折には是非とも寄ってみたいお店ですね。
  • 久しぶりに美味しいガネに出会いました!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.15
    郷土料理を売りにしているだけに豚骨料理、地鶏にさつま揚げなど鹿児島らしいアテをツマミに焼酎をグイグイ飲みましたが、何と言ってもサツマイモの本場で食べる細切りサツマイモの天麩羅であるガネのカラッとした揚がり具合に大満足しました。結構しっとりしたガネが多いので尚更揚げたての美味しいガネに焼酎も益々進んでしまいました。
  • 地元で人気の料理屋さん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.02.21
    国分駅近くに宿をとっていたので、辰巳屋さんへは徒歩数分でした。高級感のある建物で期待が沸きます。20時頃の入店で混雑しているようでしたが、幸いに一人旅、カウンターの隅に収まることが出来ました。お造りの盛り合わせは上品な盛付けで地元の旬のものを美味しく頂きました。他に焼き物、揚げ物どれも平均以上で満足がしました。居酒屋というには勿体ないようなお店でしたが、決して気取ることなく、カウンターの一人...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น