レストラン 花鳥風月

อาหารญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0429192626

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 温泉と食事
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.28
    日高市の温泉&レストラン。花鳥風月。まずは温泉でしっかりと汗を流し、いい気持ちになったところでレストランへ行きました。まずはビール!風呂上がりは美味しい〜。つまみをちょっと食べて、ラーメン、カツ丼を家族で食べました。コクのあるスープのラーメンです。しかしなんと言っても美味しかったのはカツ丼でした。食感が最高のカツ。
  • 温泉の後はお食事
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.02
    サイボクハムの温泉施設内にあるレストランです。温泉を使わなくても利用できます。メインはサイボクハムの豚を使用したトンカツやハム、ウィンナーや鍋、それに麺類もあります。味はよく、価格はまぁまぁ、千円台から食べられます。風呂上がりのビールも最高です。
  • サイボクの安心感
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.12
    サイボク内にあるレストランです。サイボクの料理なので味は間違いないですね。なんと言ってもとんかつが絶品、子供も喜んで食べていました

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น