洋食マ・メゾン 星ヶ丘 本店

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0527816562

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 最悪なデミグラスソースでした
    1.0 รีวิวแล้ว : 2023.02.05
    老舗の洋食屋さんと聞いて、期待して食べに行きました! しかし、推しのデミグラスソースが・・苦くて、最悪でした コクは全く感じられず、焦げてる?て思うくらい苦くて、最悪なのはオムライスとの相性! 途中で、何度、ケチャップください!て言いたかったか・・我慢の連続。 デミグラスソースが全てを台無しにしてるかな? 食べるなら、デミグラスソースのないメニューをおすすめします!
  • まずい
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.29
    酷い食事でした。ぱさぱさ焦げ焦げハンバーグランチ。付け合わせも、セット料理も、ありえない質。こんなもの食べられませんよ。
  • 残念な誕生会(T_T)
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.04.16
    妻の誕生日でお得なホールケーキ付きのハンバーグコースで利用しました。席についた時から奥のテーブルの客が出来上がっているような大声で話しているので嫌ーな感じでしたが、ウェートレスさんをからかうわ、あげくにワインクーラーをぶっ倒して氷と水が私の靴にかかるわ、注意したら爺がヤンキーみたいなガンをつけるわ、で途中で帰りました。フロアマネージャーさん、お店の雰囲気にあったフロアマネジメントをお願いします!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น