ICELAND MARKET

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0527536050

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 衛生面に問題有。コロナ自粛がようやく緩和ムードの中、マスク無しでクシャミ連発の店員さん、、
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.03
    ネット予約をしていたのですが、予約していたメニューは私たちの予約時間対象外とのことで前日電話をしたのですが、、と初めに言われました。こちらが電話に出ることができなかったのでこちらが悪いぐらいの言い方で、今回は特別に入店を許されました(笑)ちなみに一度しかかかってきていないかつ、その後送られてきた予約サイトからのメールにも特記事項が書いてなかったので、折り返しするほどの連絡事項ではないのかなと思...
  • 名古屋ハヤシブレッドボウル
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.26
    フロアの奥ではアイスランドのブランド品やグッズが販売されていました。メニューを見ると、北欧のスイーツなどの中に、名古屋ハヤシブレッドボウルというお料理がありいただいてみました。くりぬいたライ麦のパンの中に、こっくりとした色合いのハヤシがはいっていて真ん中には生卵。濃い味つけのハヤシとライ麦パンの香ばしいテイストの相性がよかったです。
  • 海老味噌のスープは絶品
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.11
    ケーキも美味しいが、海老味噌のスープをパンに付けて食べるとなんとも言えない美味しさになります。洗練されたインテリアのお店で、アイスランドの服や雑貨も販売されています。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น