BARRANCA

อาหารฝรั่งอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0927177577

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ランチで利用しました
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.22
    ランチで利用しました。メインはとてもボリュームがあって、これにパンの食べ放題だからお腹いっぱい。だけどパンも飲み物もカップが小さくて何回も取りにいかないといけないので、回転をよくするためにもよく考えられているなぁと思いました。
  • なんだか悲しい気分になりました
    1.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.06
    ボックス席の90分しか予約が取れないと言われて一度行ってみたかったので条件を飲み込んで親子で行きました。案内された席はコンクリートで隔離されたような席で慌しい厨房だけが見える残念席。飲食店で働いているので休みの日まで厨房は見たくありません。そして注文しようと呼びボタン押してもなかなか来ない上、オーダー入ってから一品来るのに40分、飲みもので20分、二品目も30分、限られた時間しか居られないのに、だ...
  • 夜デートには不向きかな?
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.16
    女子会で利用させてもらいました!注文したパスタはどれも美味しいし、お店のインテリアもとってもお洒落です。ただ、少しお客さんの数や年齢層が広いのでデートには不向きかもしれません。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น