Umeda risen

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0663733881

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 気の利いた日本食
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.02.20
    少し梅田駅から遠いのでそんなに混んでいないのがいい日本食のうまいレストランです。この日はご飯の鯛めしを少しお代わりです。料金は変わらないし、おかずが豊富でうまいです。
  • 満足堪能のひと時
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.15
    上品な、でも適度にカジュアルな和食料理店。どの献立もモダンに一捻りした工夫がされていて、一目見て「美味しそう!」。実際食べて「美味しい!」。お肉は但馬牛を一頭買いして調理しているとか。珍しい部位を岩塩製の「陶板?」で焼いて食べさせて戴いました。他店にはちょっとない。お魚も美味。どこの港から仕入れたんだったっけ?聞きそびれました。(聞いたけど忘れた?)日本酒の飲み比べも、やはり一捻りした銘柄...
  • ホテルビナリオ梅田(旧サンルート)のレストラン
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.24
    阪急電鉄梅田駅、大阪メトロ御堂筋線中津駅近くにあるホテルビナリオ梅田(旧サンルート)1Fに入っているレストランです。新御堂筋の高架入り口近くにあります。 ホテル泊まり込みの合宿会議で朝食バイキング、昼食のお弁当、夕食と複数回利用しました。 一番良かったのが朝食バイキング。値段は高めですが、品数豊富。朝カレーもありましたし、出汁茶漬けもありました。ごはん(米)が美味しかったです。 昼食のお弁...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น