Satumashunirodori dining yuan

เมนูครีเอท

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0992573155

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • シルクイン鹿児島に宿泊した際、朝食ビュッフェを頂きました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.11
    シルクイン鹿児島に宿泊した際、朝食ビュッフェを頂きました。奄美大島の郷土料理「鶏飯」やさつま揚げなどの鹿児島料理もあって美味しかったです。
  • 関東では見ない芋焼酎も(^^)
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.24
    シルクイン鹿児島の1階にあります。夕食がついたプランで同ホテルに宿泊したのですが、今回は「黒豚とんかつセット」をいただきました。ぜひ写真をご覧いただきたいのですが、ボリューム満点で味の方も大満足でした。お酒の方は、関東ではあまり目にしない芋焼酎があり、お店の方にアドバイスをいただきながら2種類をいただきました(^^)
  • シルクインに宿泊した際に利用
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.14
    シルクインの夕食付プランで利用しました。ホテルの1階にあり、一般のお客さんも利用できるようですが、宿泊者は室内着&スリッパで利用可だったのが楽ちんで良かったです。選べる4種の中からにぎり寿司のセットを選びましたが、ネタもそこそこ新鮮で普通に美味しくいただきました。わさび好きなので特に問題はありませんが、結構しっかり多めのわさびが入っており存在感がすごかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น