Sosaku Chinese Restaurant enwataru

เมนูครีเอท

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0298571618

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 安くて美味い中華
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.11
    先ず、価格が安い。この価格でよく頑張っていると感じます。筑波大生がよく来ているのも合点が行きます。味は塩分が多く、飽きがこないです。最近は依然と比べると量が少し減ったように思いますが、それでも多いです。料理の種類も多く、流石中華、注文して直ぐに出てきます。食べ盛りの世代には、もってこいです。ここで食べ盛りな子供にそこそこ腹ごなしさせてから、すし屋に行けばコスパ最高です。(笑)
  • コスパが良いボリューム満点ランチ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.12
    中華料理居酒屋をランチで利用しました。メニューは20種類以上ありメインの他に大盛りご飯、サラダ、スープ、杏仁豆腐、ドリンクが付コスパが良くボリューム満点でした。メイン料理の海老の胡椒炒めはやや濃いめの味付けで大盛りご飯が進みました。全面喫煙可能でなければ尚良し。
  • 中華居酒屋
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.06.22
    中華の居酒屋です。味ボリュームとも満足のいくものです。このお店でお勧めしたいのがランチメニューです!安くてボリュームがある上に杏仁豆腐食べ放題!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น