Damar

อาหารอินเดีย

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0476920047

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 本格的なインド料理がコスパ良く食べられます。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.17
    本格的なインド料理が味わえます。成田空港に近く、1年振りに伺いました。成田・佐倉・八千代など国道296号沿線では、味は抜きん出ていると思います。こちらは、店舗の内装にお金を掛けておらず、レストランというより食堂に近く、洒落た感じではないので、その点がマイナスですが、コストパフォーマンスは良く、満足できるお店です。南インド風のココナッツを使ったシーフード、エビのカレーがあるのに、主に北イ...
  • 夕食をテイクアウトで利用
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.04
    テイクアウトの夕食で利用しました。コロナ禍の時下、やむなくそうなりました。スパイスを確り使った本格的なカレーです。メニューはそれほど多くはありません。味はまずまずでリーズナブルです。国道296号線沿いにある気軽に入れる店で、コロナ禍が収まったら、お店で色々と試してみたいと思います。
  • 本格的なインドカレーのレストラン
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.11
    こちらのインドカレーのレストランは初めて利用しました。チキンカレーを食べました。スパイスの香りがして味に深みがありかなり美味しいインドカレーでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น