Sumibi Yakiniku tabehoudai & Cheese Taccarbie ushisan shinokubo

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0359370333

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 安くて大満足!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.07
    2980(税抜き)で食べ飲み放題です!お肉も結構な量で出てきます。サイドメニューとドリンクも充実していて大満足です。
  • 食べ飲み放題!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.12.25
    ネットではあまり情報が無いこちらのお店へ敢えて訪問。2時間食べ放題+飲み放題のコースで1人2,980円、メニューの選択肢も豊富で大満足、肉・キムチ・スープなど美味しくいただき素晴らしいコストパフォーマンスだと思います。焼肉をガッツリ食べたくなったらまた訪れたいと思います。店内の犬(お店のペット?)にも癒されました(犬嫌いの人には抵抗があるかも知れませんが)。
  • 大満足のコスパ最高の店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.09.22
    会社帰りに同僚4人で訪問しました。焼肉と韓国料理食べ放題と飲み放題コースを選びました。注文したキムチもチジミも美味しく、ビールに最高に合う料理です。焼肉も食べ放題のお肉にしては柔らかく美味しいです。肉の種類も多く料金も一人3000円でした。味、コスパ、雰囲気など新宿で最強のお店です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น