Puremiamushifonsenmonten kafemarioshifon

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0471976097

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ケーキセット
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.16
    3時ころに入店。三人で行ったため入店まで少し待ち時間が発生した。店内は空席があったが、二人席が多く、大人数で行くとタイミング次第で待ち時間が多めに発生するようだった。ランチが明らかにお得そうだった。あいにく昼食は別の店で食べたあとだったので、ケーキセットを注文した。650円くらいだった気がする。ロイヤルミルクティーを頼んだが、あまり美味しくないロイヤルミルクティーで残念だった。牛乳で煮出...
  • 行列!
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.05
    他の用事で偶然通りかかった狭い路地にあるお店の前には、開店前から並んでいる人たちが。一度は通り過ぎたもののどうしても気になってひきかえしました。するとちょうど開店の時間。お店の前に「テイクアウトショフォン」の看板が。あんなに並んでいるのだから美味しいに違いないと思いケーキを買って帰ることにしました。店内に入ると思いに反してお客さんは一組。なんだあ、と思いながらお金を払いましたがよ...
  • ランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.17
    ランチを食べに行きました。シフォンケーキが人気のようです。ランチはどれも美味しそうでした。値段設定は少し高めですが、満足しました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น