hinaikomachi Kamata

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0364287040

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 比内地鶏
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.10
    ホテルの一階部分に入っているお店です。串料理からご飯ものまで揃っています。ブランド鶏を利用しているだけあって、ちょっとお値段は高めでした。場所柄賑やかなお店かと思ったけれど、そうでも無く落ち着いた雰囲気なのが良かったです。
  • 落ち着いた雰囲気の比内地鶏のお店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.03
    地鶏のお店とあって居酒屋の中でも値段は高めでしたが、ガヤガヤした雰囲気は無く静かに料理を楽しめました。揚げたての唐揚げはやっぱり絶品です。きりたんぽやいぶりがっこなどの秋田名物も楽しめるのでまた利用したいと思います。ホテルの1階の店舗なので宿泊者は割引があるみたいです。
  • 焼き鳥通が行く!
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.21
    蒲田駅前にいくつもある居酒屋から選んで来店してみた!比内地鶏ブランドにより、串焼きは400円から。。。高いけど!好みだね〜比内地鶏にこだわらなければ近くに安い焼き鳥屋もあります!串焼きも注文のタイミングも考えないとテーブルの大きさ考えないと置けないから。。。白レバー串焼きはおススメ!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น