Tempurasoyogi

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0134247220

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 珍しいメニューがある天ぷら屋さん
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.20
    近くのお寿司屋さんで夕飯を採った後に口直しで入りました。お店の名は「そよぎ」と読むようです。カウンター9席ばかりの小さなお店で、落ち着いた雰囲気でしたが店内撮影禁止でした。オーダーしたのは、サメ、ゆり根のかき揚、キス、八角、白子など。あまり天ぷら屋さんには好んで行かないせいかもしれないが、揚げたてだと、熱すぎて具の美味しさがわからず、覚ましてからだと油分が載りすぎた感があって、ちょっと...
  • 魚介が続いた食事ばかりですので、目先を変えて天丼にしました。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.16
    寿司屋通りにあるのですが、駐車場がないようなのでレンタカーをコインパーキングに置いて入店しました。北海道旅行では寿司や丼など生の魚介類をいただく機会が増えていましたので、天丼をいただきに入りました。「穴子天丼」を注文しました。穴子(3)、ナス、舞茸、玉ネギ、インゲンなどが入っています。どれも揚げたての天ぷらですが、衣が軽く揚がっていて食べやすいです。ちょうど良いくらいのボリュームで、天つゆも辛すぎ...
  • 텐동맛집
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.04
    오픈시간 좀 지나서 갔더니 웨이팅 있었어요 회전율이 좀 안좋은편이예요 그치만 텐동이 너무 맛있습니다ㅠㅠ 오타루 가면 다시 갈 의향도 있어요

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น