Kamimachi Dining Hall

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0888235225

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 曜日限定の美味しいランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.24
    お魚やさんの建物の2階で木曜日-土曜日のランチ限定で営業されるレストラン。下のお魚やさんで先に注文、支払いをしてるから2階へ美味しい鰹定食や海鮮丼を食べました。新鮮で美味しいお魚ですよ!
  • 魚が美味い!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.19
    初めてお邪魔しましたシステムが画期的で、少し面食らいました自分で選んだ魚を食堂で調理していただける仕組み多分、地域的には龍馬の生誕地に近いと伺いました注意 駐車場が少し分かり難く、初めての方は事前にご確認下さい
  • カツオの藁焼き体験も可能!カツオのたたきだけじゃない鮮度抜群の魚が食べれるお店です。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.08
    先日高知旅行をした際、カツオの藁焼き体験が出来て、そのカツオを食べれるという「上町池澤本店」を見つけたので行ってきました。1Fが魚屋さんで2Fがお食事処でした。カツオのたたきはすでに大きな1節をお店の人に選んで貰っていたので、その他一緒に食べたい魚を選び、会計を済まし、いざ藁焼き体験へ!普通のガレージで体験をしたので、その日は風もきつく、火に当たりそうで若干怖かったのですが、綺麗に焼け、その場で切...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น