awajishimatokurae Shinjuku Higashiguchiyasukunidori

เมนูครีเอท

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0352924527

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 淡路島料理
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.06.04
    新宿にいて、淡路島料理が味わえます。淡路島の名物の玉ねぎが目の前で焼かれて、その甘さを堪能できるお店です。
  • 8人個室風の席で収まり良し
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.03.19
    8人参加での送別会にて利用しました。新宿駅からも徒歩5分以内、地下ですが、新宿東口靖国通り沿いでわかりやすかったです。奥のほうに完全な個室ではありませんが、個室風に仕切りのあるスペースがあり、とても収まりが良く、一体感のある会ができました。料理もきれいに盛り付けられ、新鮮でおいしかったです。値段も手ごろだと思います。店内はそれなりに混んでいて、にぎやかでしたので、気の合う仲間同士のうちわの飲み会に...
  • 使い勝手の良い居酒屋
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.12.24
    手頃な飲み放題のコースがあるお店ですが、充分おいしかったです。スタッフの方の対応もすばやく、心地よく過ごすことができました。追加で頼んだ生牡蠣は、サイズも選ぶことができ、きちんと仕入れをしているのだと感じました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น