Kaisen Izakaya hananomai Chine Matsue

อาหารญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0852602282

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 地場産や各地の旬のメニューとロボット給仕を楽しめました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.27
    JR松江駅のシャミネ松江店という商業施設内にある居酒屋チェーン店。地場産の食材メニューもあれば、全国展開している強みで、各地の旬の食材メニューもありました。ロボット給仕も初めて体験できました。18時まではハッピーアワーで生ビール、ハイボールなどが安いので、5時過ぎに入ったのはラッキーでした。本日のおすすめメニューには、境港直送の刺身5点盛り、山陰名物の岩牡蠣、のどぐろ、しじみ、白イカ、大山鶏な...
  • 松江独自のメニューがある
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.01.03
    チェーン店であるが地酒を含め、松江独自のメニューがある。元日からランチ営業をしており、非常に助かった。
  • 一人でも利用しやすい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.13
    気になっていたはみ出し海鮮丼を食べました。ランチ限定メニューだと思っていましたが夜もあって良かったです。のっている刺身は確かに薄いです(笑)大きなカキフライが気になって注文しましたが、明らかに揚げすぎ。見た目がメニューの写真とは別物です。大きさにもばらつきがありました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น