Indian cuisine Taj Palace yotsukaidou

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0434240310

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 美味しい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.24
    カレーもナンもすごく美味しかったです。ナンはとても大きくて、びっくりしましたが、食べ始めたら美味しくて、あっという間に食べてしまいました。イトーヨーカドーと前にありますが、フードコート行くよりこっちの方がおすすめです。
  • 微妙でした
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.19
    いつもはディナーで家族で来るのですか、今回は仕事の合間に初めての独りランチで訪問させて頂きました。女性客で埋め尽くされて形見の狭い思いで壁際の二人がけのテーブルへ案内されました。(壁を見たことねーちっちゃいゴキっぽいのががお散歩してました(ToT))Bセットのバターチキンとキーマをチョイス♪バターチキンは美味しく、シェフによるのかキーマは油っこく挽き肉が少なめ...残念でした(>_<)
  • 甘口ナンが美味しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.07
    四街道のイトーヨーカドーの目の前にあります。ランチタイムに行きました。作っている方は本場の人でガラス越しに中で調理している様子が見られる席でした。私はほうれん草とチキンのカレーをオーダーしました。辛さは選べて普通の3にしましたが丁度良かったです。ただし辛いのが好きな方は物足りないかもしれません。ナンはランチタイムはお代わり無料です。甘さのあるナンでとても美味しかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น