Cheese Taccarbie To Korean barbecue Vegetation ya sakae

ร้านเหล้าสไตล์ญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0522529939

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 人手不足かな?
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.09
    相変わらず味は美味しいんですが、2階に通されると高確率で提供が遅かったり、お肉の焼き加減がベストじゃなかったりと、明らかにスタッフ不足が感じられます。。ここのチョレギサラダのドレッシングも大好きですし、いろんな味のサムギョプサルがあってとても楽しいお店なので、もう少しスムーズに提供してくれるとうれしいなぁと思います。
  • 人気高い店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.22
    以前友達から、美味しいと言われて予約して三人で行きました。ベジデジやコースに。すごいボリュームでした。三人でも四人でもサムギョプサルの肉の量は変わらないとの事。なら、3人がお得です。各サムギョプサルにふたりだと1枚、三人だと2枚ずつ、4人でも2枚ずつです。予約必須です。ネギとサンチュは食べ放題です。トイレは2階にあります。スタッフさんも、とても感じ良かったです。また、行きたい店です。
  • 野菜たっぷり
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.24
    野菜が沢山食べられる女子向けのお店です。野菜と一緒に、キムチ、もやし、韓国のりなど一緒に巻きます。野菜たっぷりなのでヘルシーな食事でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น