tonkikki Odori

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0286272772

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 大きそうだがペロっと
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.13
    宇都宮の餃子ロードにある餃子店。味比べがあり、4種類が各4個で200円。安くて美味しいです。軽い感じの餃子でペロッと食べてしまいます。肉餃子がやっぱり一番好きです。
  • レタス巻き餃子、初体験☆
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.24
    祝日の13時頃に来店し、行列で約70分待ちました。こちらの店は14時で一旦閉店するため、14時になると店員さんが行列をストップさせ、注文は初回のみに限定させていました。店内入り口では、餃子に使用するレタスを栽培している様子が見え、ユニークだなと思いました。店内はテーブル席もありますが、カウンターが多い印象で通路は狭く感じました。また、提供している餃子の品揃えは豊富ですが、もう少し食べ比べが出来るメ...
  • 宇都宮の餃子激戦地「餃子通り」で健闘
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.21
    ベーシックな肉餃子・野菜餃子がオススメ。ネガティブな口コミもありますが、一人前税込290円で美味いと思います。肉の旨み、野菜の歯ごたえが楽しめます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น