Ryukyoukanmi san sushi

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0989351012

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 外人住宅で京風丼もの
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.08
    場所が分かりにくい。中城城跡を目指して三育学園を過ぎたとこ。右に行けば城跡の交差点を左へ折れる。外人住宅を改造したカフェがいくつか集中しているとこで札幌スープカレーの店が近くにある。ピザの店も。サンスーシとは「憂いなし」というフランス語らしい。ドイツには宮殿の名も。女の子たちが好みそうな現代風カフェだが、メニューは京風のカレーうどんとか丼物が中心。価格やや高め。カード利用には注意。
  • カレーうどん美味しい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.01
    沖縄北谷にある。分かりにくい場所なので要注意。京都風の味付け。親子丼も美味しい。セットメニューがなかったのが残念。
  • だし汁の美味しいうどん
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.25
    おしゃれな外人住宅を改装して今はやりの京風カフェ。デイナータイムのゆっくりな時間帯にいきましたがていねいにつくっているのか食事が出てくるまで20分くらいかかりました。梅干しと豚肉のうどんにしましたが豚肉は脂身が多く量が少なあまり食べ応えがなくせめての救いはだしじるが美味しいということ。値段がお高めなのとお得なセットメニューがあればいいのになーと思いました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น