Ramen sugitaka Chiba

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0434418008

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 接客態度が最悪
    1.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.17
    接客態度が最悪でラーメンの味が不味く感じました。ラーメンが不味いのか、接客態度が悪いのでラーメンが不味く感じたのか分かりませんが、二度と行かないです。
  • 行列
    2.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.09
    ナビに店を入力したどり着いてみると、まだ夕方五時前なのに駐車場に入る車が三、四台並んでいました。15分ほど待ってようやく店内に。事前に食券を買います。ラーメンに麺は太縮れ麺でスープがかなりこってり。横浜系です。麺の硬さ、味の濃さが選べます。食べログではかなり評価が高かったですがそこまででは?という感じでした。
  • 杉田家
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.23
    ちょうどお店の横の駐車場にとめることができすぐに入れ食券を購入し席に案内され麺は固めで注文しました。濃厚なスープに新鮮な海苔3枚麺もスープに絡み合って美味しさが増します。生姜やニンニクも味をかえるにもよかったです。にんにくは緑色してましたが味は本当に普通のニンニクの味がしました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น