bistro & A bar SOLA

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0663155455

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 手軽で手頃なビストロ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.08
    地下街ホワイティ梅田から直結の富国生命ビルB2にあるビストロ。雨にも濡れず、暑さ寒さをしのげるので大阪の地下街は便利です。土日は混雑していてランチは90分の時間制。お肉系の多いランチメニューですが、パスタやサラダ系もあります。サラダと蒸し鶏のメニューにお味噌汁、パンまたはライスが選べます。パンはおかわり自由!神戸屋風なサービスはうれしいです。パンの種類は4種類ほど。サツマイモの入った...
  • お得なランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.11
    アクセス抜群雨に濡れずに駅から行けますふらっと梅田を歩いていると、限定20食のステーキランチが目に入り、そのまま店内に入ってしまいましたスープ付き、ライスかパンを選べ、ライスを注文しました。ご飯はお代わり無料でした!ステーキは、思ったより少なめでしたがお昼からこのお値段でステーキを食べれたので満足でした
  • 地下に急にあるフレンチバル
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.30
    地下にお店があり最初は場所すら分かりませんでした。歩いてると急にお洒落なフレンチバルのお店があり、軽くご飯やお酒など楽しめるお店だと思いました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น