Ravilins

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0665780015

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ここにしかない独創的なドライカレー。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.10
    大阪スパイスカレーの草分け店的な存在のひとつ。なかなか御縁が無く、今回ようやくうかがう事が出来ました。注文したのは定番「ネギまみれの肉キーマカレー(スペシャル)/1,100円」。全てのメニュー?に、玉ねぎのピクルスと薬膳スープ、あとお冷ではなくルイボスティーが付いてます。これ、個人的な嗜好にもよりますが、玉ねぎのピクルスは考えものです。生の玉ねぎなので、特有の臭みと辛味で味覚と鼻腔がマ...
  • ドライカレーの有名店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.21
    スパイスの効いたドライカレーが有名。カウンターだけのお店なので昼は行列ができる。ネギまみれのドライカレーが人気で、夜のメニューも予約をすれば用意してもらえる。不定kでお休みしているので確認してから行く方がいい。
  • 香港スタイル
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.01
    アンティークな家具や雑貨でシノワな空気感のフロアでした。香港スタイルのチャイニーズがいただけました。チャーシューメロンパンは、メロンパンとチャーシューの意外な組み合わせが相性抜群。チャーシューは色を濃くつけ甘めに、メロンパンはシンプルなおいしさでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น