shintaipei 1

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0332013280

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 安くて早い中華
    2.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.14
    愛想はないです。あまりきれいではないけれど、この界隈では安いランチが食べれるということでランチで利用します。味は悪くないです。店は狭いです。さっと食べて出ていく感じです。
  • ランチで「麻婆豆腐定食」をいただきました。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.17
    人気があったお店なんですが、ずいぶん久しぶりに行ったら、お客さんが少なく思いました。一時移転していたそうですので、お店は昔に比べて清潔感がありますが、価格が上がっていました。これが原因でしょうか?デフレの時代に逆行すると、サラリーマンはCPに厳しいですから、あっという間に客足が遠のきます。メニューの中から、麻婆豆腐定食をいただきました。別の器に入っている麻婆は、ボリュームが多く、辛さもちょうど良い...
  • 味仙の味を求めたが…
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.27
    東京駅と有楽町駅のちょうど中間地点あたりの高架下にある台湾料理のお店です。夫婦経営と思われ、愛想のない、あるいはきわめて実際的な女性が注文をとります。名古屋で食べた味仙の台湾ラーメンの味を追い求めてきましたが、辛さはほとんどなく、あのクセになるミンチのお肉も少なかったです。全体的に薄味でちょっとがっかりしました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น