chukaya totocho

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0535230806

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 塩ラーメンのスープと味玉が美味
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.10.02
    天竜浜名湖鉄道の気賀駅と一緒になった中華屋さん。薄緑色の麺はとてもあっさり。滋味あふれるスープがとても美味しかったです。あと、まるごと一個味玉がついてくるのも嬉しいです。こちらも黄身がトロリと絶品。あ、浜松餃子もいけました。バイクにちなんだラーメンなどもあり、色々試してみたいメニューがたくさん。店内いっぱいの場合は、入ったところの紙に名前を書いて外で待つ形です。
  • 駅舎を利用したラーメン屋
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.07.05
    天竜浜名湖鉄道気賀駅の駅舎を利用したラーメン屋さんです。近くの浜松市北区役所を利用したついでにランチに立ち寄りました。駅のラーメン屋、ということでタクシーやバスの運転手さんの姿も見かけました。私は醤油ラーメン、チャーハン、餃子をセットで注文。スープはあっさり目でおいしかったです。
  • 気賀駅駅舎
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.04.01
    天竜浜名湖鉄道の駅には駅舎レストランが多く、ここもその一軒です。塩ラーメンがおすすめです。今回は大河ドラマの舞台ということで直虎麺をいただきました。メニューはバイクのネーミングが使われています。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น