Tugaru Kaikyo Sengyo

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0177224555

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 安くて美味しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.11
    お通しが、七輪焼の3品、イワシ、ししゃもと、もう一品。どれも美味しいくいただきました。小さめな店だけど料理の種類とお酒も多数あって悩みます。刺身の焼き物、〆のおじやも美味しかった。
  • 港町の雰囲気だけかな
    2.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.29
    居酒屋では、店内を見渡せる入り口付近のカウンターに座ります。当店の雰囲気は別の方が投稿されていますが、デコレーション等で雰囲気を演出しています。が、その後、混み合ってもいないのに、注文を取るまでの時間、飲み物が出てくるまでの時間等々、時間的な遅さが際立っていました。注文した食材を自分が七輪で時間を掛けて焼いて食べるのが“売り”なのですから、その他の時間は極力短くするのが店側のサービス(心遣い)のだ...
  • ホタテとじゃっぱ汁が絶品
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.05
    メニューの頭にホタテが来ています。刺し、焼き、煮といろんな調理法で、手ごろな価格で楽しませてもらえます。一品にものすごい特徴はありませんが、複数種類で楽しめました。それ以上にこれは!と思わせてくれたのはじゃっぱ汁でした。一般には塩のみの味付けらしいですが、酒粕がそこそこ入っています。これが旨みを引き出し、さらに未体験の酸味が加わり、なんとも驚きの汁物でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น