Nishijin irukaya

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0928228333

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • Very good local spot, reasonable prices
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.03
    This hole in the wall is a surprisingly good tonkotsu ramen joint that is open on Sundays. Recommend after youve tried all the famous Hotspot
  • 普通に美味しい
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.09
    「ラーメン」と「餃子」を頼みました。ラーメンはメニューにある「博多ラーメン」の麺と同じ麺と思われます。普通に美味しいですが、ボリュームは少ないです。替え玉を頼むのが面倒なので量には物足りなさがありましたが頼まず。餃子は一口餃子のような感じ。醤油とお酢で食べようと思いましたが、目につく範囲にお酢はありませんでした。博多はお酢はお好みではないのかもしれません。博多ラーメンには不慣れなので...
  • 西新にある「辛ネギラーメン」が美味しいお店です。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.07
    地下鉄西新駅の西新二丁目交差点から城西一丁目の方に行くとあるラーメン店です。駅からだと徒歩数分くらいです。店内はカウンターとテーブル席がありますが、一人で行ったのでカウンターの空席に座りました。福岡のラーメン店の特集でも取り上げられたことがある「辛ネギラーメン」を注文しました。スープはかなり油っぽい感じですが、見た目と違ってあっさりしています。縮れ麺を使っていて、スープに麺がよく絡んで美味しくいた...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น