sakanasen Hiroka

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0762621000

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 煙の匂いに誘われて
    2.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.31
    でしたが出てくるのが遅いのと貝類があまり美味しくありませんでした。匂いがつくのは問題ないのですがそれでこんなに混んでいる理由がわかりませんでした。
  • 見かけほどではない
    2.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.28
    外から見ると煙がもうもうで威勢のいい店構え。中に入ると客席のテーブルに七輪が置いてあり、煙の理由がわかった。焼き物は干物が中心だが、さして印象に残るものはなかった。生物は少々臭うようなものが多く、貝類などは少し心配な思いだった。仲間と楽しむにはいい雰囲気だが、食事はやや期待はずれ。
  • 味は普通でコスパは微妙です。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.29
    金沢にある居酒屋さん。自分達で焼くスタイルでもあるので服に臭いがついてしまいます。初めて行かれる方は楽しめるかとは思いますがコスパがもう少し良ければまた行きたいと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น