harukaen Kamata

อาหารจีน / หยำฉ่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0337337677

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 確かに美味しい餃子
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.01.28
    コロナの影響で時短営業中。閉店間際に訪問しました。とりあえずの『蜂の巣の和え物』と『焼餃子』を注文。ハイボールは濃いめでも食事に合いました。『水餃子』は8つあったので、美味しいけどお腹いっぱいになりました。又食べてみたい餃子でした。
  • 《ナマコ入焼餃子》が 一口食べて こちらのファンになり 妻にも薦めました
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.03.14
    有名な蒲田エリアの《羽根付焼餃子》にて [八木ファミリー]の店舗での食べ比べの1軒として訪問しました。注文したのは《羽根付焼餃子 320円税抜/5個》《ナマコ入焼餃子 680円税抜/5個》《ニラ桜えび入焼餃子...
  • 蒲田で有名な中華の一店ですね
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.02.05
    中華の中でも少し苦手な酢豚に挑戦してみました。甘酢は想定内の味で、思ったより玉ねぎが生で驚きましたが、食感としては有りなのかな。蒲田で食べる餃子は羽根つきが多いけど、元は同じところから分かれてきたから当然で、味はそれぞれ違うけど、もっちり皮で食べごたえがあり美味しいです。コロナ禍の中で一人で食べるには座席的にガヤガヤ感が気になるけど、仕方ないですかね。カウンター席があるともっと良かったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น