shanhaikateiryori shanhaishodomo

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0332325909

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 値段が
    2.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.30
    上海蟹が手頃に食べられると聞いて行きましたが、メニューにかかれている値段と全然違う高い値段を取られました。値段違うなら注文時に言うべきでは。。これでは別のお店に行けばよかった。会計するまで実際の値段がわからないのでぼったくられてもわからないしお金足りないとかありそう。合計で予定の倍くらいの値段になりました。味はいいけど、人を連れていけない。
  • 歌舞伎町の小さい上海
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.17
    ココに関しては、洒落臭い口コミは不要です。1990年代から愛されているこの空気は、なんとも言えない現地感がそのまんまで残っています。行ったことのない方は、是非。
  • 清潔感、接客、立地は気にしない!しかもチャレンジャー!そんな方にはオススメです。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.06
    場所は歌舞伎町の路地。店は乱雑で時代を感じる掲出物。とても日本とは思えない雰囲気は、決して嫌いではありません。いや、好きな方かも。ゲテモノにはトライしませんでしたが、とにかくメニューは豊富で何でも有りです。飛び交う中国語に異国情緒を満喫しましたが、残念ながら使用している油がビンテージ過ぎました。でも、油を使用しない上海蟹はいけますよ。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น