Grazze mele

พาสต้า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0888710058

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • サラダが美味しいです!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.24
    高知に行った際、ランチで訪問しました。少し早めの時間だったせいが、日曜日でしたが6名ですぐに着席できました。サラダが美味しいということで、サラダがセットになっているパスタランチセットをオーダー。パスタは3-4種類から選ぶことができました。なお、ミニサラダよりもちゃんとしたサラダがセットになっているものを選びましょう。サラダは期待以上に大盛りでドレッシングも選べ、確かに美味しかったです!値段もとても...
  • 生パスタが美味しい店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.15
    生パスタが美味しいお店スパゲティは乾麺ではなく生スパゲティですもちもちの食感と麦の香りが美味しいランチで入店しました予算は1000円くらいです地元ではドレッシングで有名なお店で色々なドレッシングを販売してました(Amazonでも販売してました)ランチプレートはゴマドレッシングでした美味しいドレッシングでした。クレジットカードは使えません(クレジットカード利用可能記載が多...
  • 本格的
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.01.31
    ナポリの本格的なピザを食べることが出来ます。「ソーセージとベーコンのピッツァ」が特にお勧めだと思います。おすすめ料理は、店員さんに聞けば教えてくれると思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น