higochisoya ineya Kumamoto

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0963112110

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 外れない
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.21
    ホテルのレストランなので大きな外れはないし、そこまで大きな感動はないと思います。が、コスパよいので一人ランチにオススメです。
  • リッチモンドホテルに隣接しています。店内はジャズの流れる落ちついた雰囲気で高級なのかなと思いますが、ランチは900円前後からあります。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.05
    リッチモンドホテルに隣接しています。店内はジャズの流れる落ちついた雰囲気で高級なのかなと思いますが、ランチは900円前後からあります。外のメニューは800円台になってますがそこから税金が入ってきます。今回はあか牛のハンバーグ定食(1100円)を頂きました。小鉢二つは自分でとりに行って選びます。ゆっくりランチ出来るので良いです。ご馳走様でした。
  • 朝食で利用
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.08
    リッチモンドに泊まっていたので、朝食で利用。1200円。4種類のメインから選ぶ。今回は。魚を選ぶ。さわら。地元名物料理もあり、種類も豊富。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น