Daikokuyameshi

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0898471828

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 今治のB級グルメを食べに
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.14
    行って来ました❗焼豚+目玉焼き丼いやぁ想像したよりも味が濃くて(^_^;)若い人は、大歓迎だろうけど50歳越えたら、なかなか厳しいですね(*_*)
  • 焼豚卵飯メチャ旨し
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.10
    甘い醤油タレのかかったご飯と焼豚とを半生目玉焼きと混ぜかっ込みました。単純な料理なんだけど美味しいですね。普通盛りは目玉焼き焼き2個、大盛りは3個となってます。駐車場が狭く頭から斜め入れなので注意しましょう。
  • 伊予の郷土料理 ~焼豚玉子飯- を食べる
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.03.24
    読んで字のごとく、焼豚と玉子がご飯にのっているだけの食べ物です。B級グルメ中のB級グルメ。家で自分で作ってもうまいような料理。半ラーメンとのセット(税込み1.080円)を注文。見たまま、想像通りの味です。もちろんおいしいとは思います。人気があるのもわかります。自分が10代、20代の時なら毎日でも食べたかったと思います。ただ、さすがに年齢的にたれの濃さなどにしつこさと単調さを感じました。それなりにガ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น