Awakoishigure

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0886555149

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 落ち着いたお店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.04
    息子と2人で晩御飯。コースではなく、好きなものを単品で頼みました。個室を希望したら、ちゃんと用意してくれました。料理も美味しかったですが、GW中だったので料理がなかなか出てこない。焼き鳥が暖かい程度で少し冷めている。少し残念。
  • 揚げ出し豆腐がおいしい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.07
    17時に予約を入れて5分前くらいに着きましたが、まだ開いていませんでした。17時にスタッフさんが2階から降りてきて開けてくれました。この時間は私達だけで個室もどこでもいいですよと言っていましたが、二人なので二人用の個室にしました。バタービールも飲んでみましたが、すごく甘かったです。
  • 退職祝いのケーキセット
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.21
    食べログから予約を入れると、ポンタポイントが使えます。クーポンでケーキ予約をすると、メッセージは何と書きますか?とお店から電話がありました。それで、出てきたケーキはケーキセット。。。スポンジケーキと果物、生クリームを絞り出す袋やケーキをとにかく自分で作るセットでした。なので、退職祝いしてもらっている本人が自分で作っていました。まあ面白かったけど。。。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น