BELLA BELLA Bellabella Osaki

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0354365739

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • スタッフの対応のばらつきあり(年配
    2.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.20
    金曜日に訪問。料理はおいしいですね。スタッフも大抵の方は感じの良い方です。ただ、スタッフについて対応のばらつきがあるみたいです。具体的には、ポニーテールのおばさん(メガネなし)の愛想が悪い。40分待ってもドリンクが来ないので催促すると「順番に作ってますから」、料理も来ないので催促すると「間も無くくると思いますが?」。また、間違った料理が運ばれてきましたが、特に謝罪も無し。金曜日で忙...
  • サイズが変わっても値段が同じスパゲティ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.04
    大崎の駅前にあるイタリアンレストランです。パスタメニューが勢揃いです。ランチでは週替わりおパスタもあります。サイズが4種類ありますが、どれも価格が同じというサービスが特徴です。本格イタリアンでさらに店内も広くランチ時間帯でもすんなり入ることができます。
  • 広い店内
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.01
    友人4人で行きました。店内は広く、空いていたのでゆっくりできました。値段はお手頃ですが、量が少ない印象。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น