ロイヤルクリスタルカフェ 銀座店

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0335691188

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • アフタヌーンティー以外に食事もできる
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.06.27
    ネットでは満席でしたが、土曜の午後、ダメ元で店に行くと、一時間後に席があるとの事でした。また、席は二時間までなのですが、私達、二時間以上いても退席を促される事はなかったです。どうやらこちらのお店は、アフタヌーンティーが有名で、お茶する時間のピークが過ぎると、空き出すようです。アフタヌーンティースイーツとサンドイッチ類のバランスが良く、甘さにしんどくならず食べ続けられます。私は特にイチゴのゼリー...
  • コスパが最高のアフタヌーンティー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.10.02
    前を通るたびにメニューの看板が気になっていたカフェ。調べてみたら、ドトールコーヒーの鳥羽名誉会長が作られた、最高峰のカフェだそうです。念願かなってふらっと立ち寄ってみました。予約をしていなかったのですが、日曜日の夕方にすんなり入店できました。コロナのせいで、どこもまだまだすいていますね。個室に案内していただきました。ちなみに、本来は個室料がかかるのですが、コロナが落ち着くまでは無料だそうです。店...
  • 豪華なカフェ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.26
    ドトールの会長さんが運営されているカフェ。英国式アフタヌーンティーを楽しむことをできます。また、アンティークなカップで頂けます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น