Cajon to Seed

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0762677000

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • おしゃれ✨
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.30
    店内はおしゃれで、ずっと行きたかったカフェ☕です。入り口付近が雑貨や服を販売するスペースになってます。雰囲気や流れてくる音楽が心地よいです。
  • 雑貨屋風
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.12.19
    アジアン料理、沖縄料理のカフェ。混雑避けて13時半頃行ったので、ランチ売切れでした。タコライス食べました。黒いご飯でした、味はまあまあで嫌いじゃない。ただ、料金高めなのでお得感は無し。
  • 女子にウケるメニューとインテリア
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.08.23
    石川県庁のちょっと奥にある島料理お店。沖縄、東南アジアの料理ということであるが、女性をターゲットをターゲットにしており、オーガニックを推している。野菜中心のヘルシーな料理でランチ時はけっこうこんでいた。アジア系が好きな人には良い味付けです。苦手な人は沖縄系料理で満足できます。インテリアもおしゃれな海の家という感じで、好感がもてます。女子には食事もカフェも夜も使えるお店ではないかと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น