Kirishima Togechaya

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0995572577

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • レトロなお店でおいしい食事
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.21
    まずはレトロな看板が出迎えてくれます。店の外観も店内も昭和な感じです。窓からの景色が素晴らしかった。箸袋に書かれている通りに、右には高千穂の峰、中央から左には阿蘇の山々が見えます。メニューは豊富です。チキン南蛮和定食と和風おろしとんかつ和定食をいただきました。どちらも1000円以下で量も多くおいしいです。お腹がいっぱいになって竜馬ラテ飲めなかった。外に出てテラスから見る景色もいいです。
  • トロトロなオムライスは絶品
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.19
    噂どおり、かなりクオリティの高いオムライスを頂けます。周りのお客さんも半分以上はオムライスを食べてるくらい、このお店では定番メニューみたいです。余力があれば、いちごタップリないちごパフェを頂きたかったんですが、お腹いっぱいでした。また次回チャレンジします。
  • メニューが豊富
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.09
    お店からの景色が良かったですお箸の袋もかわいい!ランチタイムに行きましたメニューがとても豊富、定食からカレーやスパゲティ、麺類まで!色々食べたかったのですが、結局チョコサンデーを頂きましたせごどん、龍馬ラテも気になります色々食べたくなるものがいっぱいでした!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น