Tenmasa

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0922816067

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ランチで気軽に
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.15
    出張で会社の同僚に連れて行ってもらいました。高級店ですが、ランチで天丼とネギトロ丼は1,100で食べられます。他にもメニューはありますが、サラリーマンのランチにはちょっとお高めです。天丼を頼みましたが、大ぶりのぷりぷりの海老が2尾、野菜も大きめで少しあっさりした天つゆが掛かっていてとてもおいしかったです。
  • 老舗の天ぷら店ですが、ランりメニューは種類が多いです。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.12
    櫛田神社の東側にある老舗の天ぷら店です。お昼に行き「天丼」をいただきました。海老(2尾)、ナス、ピーマン、銀杏などが入って見た目にも色鮮やかです。天ぷらはカラッとして揚げたてで美味しかったです。天つゆは甘さ控えめな上品な味ですが、天つゆが多い目なので食べにくいです。つゆだくが好きな人もいるのでしょうが、天丼に限ってはいただけません。ランチメニューは天ぷら以外にもありますので、利用しやすいお店と思い...
  • 「あら」ってこんなに美味しいものだった!!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.20
    「あら」と「ふぐ」のコースをいただきましたが、あらの美味しさに非常に感激しました。刺身も肉厚で歯ごたえの中にふくよかな甘みが広がる素晴らしさなのですが、またそれをしゃぶしゃぶにすると、これが絶品なのです。そして量も食べきれないほどでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น