China table shin Osaka

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0663088703

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • チャイナテーブル
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.16
    ワシントンホテルの最上階にあるレストランで、宿泊客が利用する以外にも仕事でもよく利用されるレストラン。個室もあるので仕事の打ち上げのときにも利用しやすい。
  • 美味しかった
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.29
    ディナーで利用しました。景色がとても綺麗です。夕焼けを見ながら食事ができて最高でした。友人の招待で行きましたが、値段不明です。青椒肉絲、エビ、豚の角煮、春巻きなど、コース料理で楽しめました。駐車場は少しわかりにくいです。できれば、ホテル玄関に着いたら、聞いた方がいいと思います。
  • 眺めも接客もとても良いね(^。^)
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.05
    年に数回、会社の行事[歓送迎会・会食]などでお世話になっています。何時も良いですね!店長さんをはじめスタッフ皆さんの温かいもてなしに気持ちよく会食を楽しんでいます。立地も新大阪駅から徒歩で数分に位置し、会食後の帰りもJR.地下鉄どちらもとても近く便利に使っています!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น