ushimotudotenabe matuitei

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0668813715

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 美味しい⤴️もつ鍋
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.01
    冷え込む2月末、会社同僚と行きました。辛みそ、味噌、しょう油から選べるもつ鍋は、具沢山でとっても美味しいです。モツはプリプリで追加しました。個人的には、味噌が好みです。席は、靴を脱いで、堀こたつ式ではありません。店員さんの対応も良かったです。出来れば、予約しておいた方が良いと思います。リピします。
  • 昔からおいしい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.18
    10年ほど前から断続的に通っています。前は予約しなくてもふらりと入れたのですが、今は季節柄なのか、人気なのか、予約しないと無理みたいですね。今回は友人が予約してくれました。ぷりっぷりのもつにあたたかいスープ、ボリュームもたっぷり・・・いつもながらに良かったです。今回は辛みそ味にしましたが、定番の牛もつどて鍋も好きです。イメージとしては、たっぷり食べたいなら具材を追加追加で辛みそ味。濃くて...
  • いや違う
    2.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.13
    福岡のもつ鍋を食べ慣れているので半信半疑でしたが、知人が行列ができるほど美味しいと言うので渋々行きました。案の定、残念。食べられないほど不味くはないけど美味しくない。もつ鍋なのに牛肉や鶏肉、レタスを入れるのは邪道です。ただ、もつはぷりぷりでまあまあの質だったので、星2つに留めました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น