Kappazushi Otuohanagawa

กัปปะ ซูชิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0775113266

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 西大津エリアで空いてる回転寿司
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.01
    週末は大渋滞に見舞われる国道161号沿いにある回転寿司屋さんです。近くに、スシローや他の飲食店がたくさんありますが、かなり空いている穴場のお店です。週末の食事時にも関わらず、駐車場場ガラガラでお客さんが全然入っていない様子であり、品質の悪い回転寿司屋さんと先入観を持って入店しました。しかし、品質差の激しい「かっぱ寿司」の中で、まずまずのお寿司をいただけるお店です。ネタは新鮮とはとても言...
  • 回るお寿司
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.14
    お昼ごはんを食べに行きました。回転しているお寿司ですが、オーダーも大丈夫なのです。サーモンが脂がのっていてとっても美味しかったです。何度もオーダーしてしまいました。
  • 大津の人気店です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.19
    初めて寄りましたが、琵琶湖沿いの競艇近くの幹線道路沿いにあり、平日夕方の道路は渋滞に巻き込まれて辿り着きました。街の店舗だけあり、5時過ぎには徐々に来客が増えてきました。人気店だけありネタもみずみずしくて美味しく、郊外の店舗との違いを感じました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น