Jazz inn Papa''z

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0572227641

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • あったかい気持ちになるお店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.17
    窯で焼いた本格的なピザは生地だけでなくチーズの味にも深みがあり大変美味しいです。パスタもどれも美味しく、例えばエビなどの素材に旨味があり、素材もいいのかな、と感じます。パスタは種類も多いので是非全ての種類を制覇したいところです。前菜もデザートも、飲み物も丁寧に手作りされており、とってもおすすめです。厨房は慌ただしい様子ですが、いつ行っても子連れの姿があり、くつろぎながらゆっくり食事できます。店員さ...
  • スパがおいしい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.14
    私は常連さんです。スパが食べたいとここに行きます週替わりのメニューは楽しめますスィーツを付けてもリーズナブルなお値段です
  • ランチにおすすめ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.08.18
    店内はジャズが流れる、とても落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店です。ピザ、パスタ、サラダを注文しましたが、個人的にはピザがもちっとしていて良かったです。駅からは少し遠く、歩くと25分くらいはかかると思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น