8番らーめん小松店

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0761214888

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 馴染みの味ハチバン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.18
    小松市有明町あります、八番ラーメンの小松店ですハチバンラーメンは子供の時から食べているここの野菜が多くはぃつて少し甘くかんじるスープが好きです、またここのギヨーザもあっさり味でいくらでも食べれます。
  • 北陸地方の主食
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.04
    チェーン店なので北陸地方にはかなり多くの店舗があるお店ですので時間がないときなどはさっと入れるので重宝します。
  • 活気がありました
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.05
    関東地方に住んでいます。知人に北陸でこのお店を非常に多く見かけたと聞いており、機会があったら是非行きたいと思っていました。ゴールデンウィークの昼過ぎにお邪魔することができました。名前を記入し五分ほど待って、カウンター席に案内されました。混んでいましたが、回転が早いです。ファミリーや友達同士で気軽に食べにくれるお店のようです。味は極普通の味で、大将がこだわりを持って作る、というのとはすこし違い、誰に...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น