Mondor

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0252299508

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 本格的なフランス料理
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.06.18
    予約必須。本格的なフランス料理がいただけます。肉料理はいくつかから選ぶことも可能。魚料理は、私が伺った日は1品のみでした。どれもとてもおいしかったです。
  • これから 通わせてもらいます。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.09.04
    新潟市民で在りながら 初めましての訪問。こんな素敵なお店 見逃してたなんて 今まで知らず その分 損した気分。予約電話で出られたマスター (?)の対応がとても親切 丁寧で行く前にも期待感あがりました。他のお店では お料理はとても美味しいのに対応が横柄だったり上から目線な残念なサーヒスの店が多くあったりします。シェフが機嫌悪くて居心地の悪い店...
  • たまにはフレンチも、
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.04.06
    いつもは妻とイタリアンの店を探して食べる事が多いのですがたまにはフレンチもイイかなと思い口コミの高いこちらへお邪魔しました。 自分はスープランチ妻はBランチをオーダーしてシェアしながらそれぞれの味を楽しみました。 特に前菜の鳥肉料理と肉料理の牛頬肉の煮込みは美味しかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น