Suzuyoshi

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0338416081

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 接客最悪、価格は観光価格、味は良いけど折角の旅行なのにね
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.04.11
    ハチノス煮込みなど、味も良くて名店なのは分かるが、接客が酷すぎて…アレをツンデレだと思える人なら、美味しいアテで酒飲めます。この界隈なら、他にも良い店沢山ありますけど。
  • 生ホッピー
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.19
    浅草のホッピー通りにある飲み屋さんです。友人に連れられて行ってきました。カウンターとテーブル席があって簡易的な造りの居酒屋で雰囲気は飲み屋って感じで良いです。友人がホッピーを頼みましたが瓶と生があるとのこと。ホッピーをよく飲む友人が生ホッピーは珍しいって言ってました。さすがホッピー通り。そして瓶より生の方が美味しかったとの事。全体的な値段は普通の居酒屋さんより高いと思いました。
  • 浅草ホッピー通りで唯一生ホッピーが飲める店「鈴芳」さん。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.06
    「夫婦酒散歩」3軒目は、浅草に場所を移して、ホッピー通りの「鈴芳」さん。こちらは、浅草ホッピー通りで唯一、生ホッピーが飲めるということで人気の店です。オープンテラスにビニールカーテンのお店がズラッと並ぶ浅草ホッピー通り。その中でも、樽生ホッピーが飲めるということで、1,2を争う人気のお店のようです。そのオープンテラス席、というか道路にはみ出しちゃってる席にちょうど二人入れました。まず...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น