Dairen

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0474228952

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 船橋発祥?のソースラーメン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.26
    ソースラーメンが有名な中華料理店で、一度行って見たかったお店です。土曜日の11時半過ぎに訪問。営業開始が11時半からだったようで、入ったら残り1席でした。2名様が外で待っていたと思われます。ハムカツ乗せソースラーメン(950円)を食べました。ラーメン専門店ではないです。確かに見た目はラーメンで、味は焼きそばです。こういう料理も有かな?と新鮮な感じです。ハムカツとソースの相性ラーメンでも合ってました...
  • ハムカツのせソースラーメン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.13
    吉本ばななの小説ふなふな船橋に登場するお店なので行ってみました。船橋のソウルフードとやらで、秘密の県民ショーで取り上げられたそうです。適度な暑さの丸いハムカツがのったラーメン。食べてみるとだしが効いていてソース味が優しいバランスの取れた味です。後味もさっぱり。また食べに行きたいです。
  • ソースラーメン
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.10
    JR船橋駅から飲食店が立ち並ぶ少し歩いたところにあるお店です。赤いテントが目印です。ランチに伺いました。ハムカツがトッピングされたソースラーメンをネットでみましたが、シンプルなものをオーダーしました。紅生姜と青海苔、見た目はソース焼きそばですね。食べみるとやっぱりこれはソースラーメンです。飲んだ後の〆に食べたい味です‼️ご馳走様でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น